転職後三ヶ月が経った

three_feet
Creative Commons License photo credit: sillydog

5月12日に転職してから今日で3ヶ月が経った。
まだまだ勝手が分からないことが一杯あるし、でも30歳の転職組に対する期待は小さく無さそうだし、、という狭間でなんとかやっている感じ。

せっかく今の仕事に慣れてきたんだけど、10月からは今(たぶん)会社を上げて取り組んでるプロジェクトに放り込まれるらしい。正式な発表?というか辞令というかそういうのは無いんだけど、この前の飲み会で言われた。でも決定ぽい。いいのか、、、

やっぱり今までやってきたキャリアが生かせるところもあれば、リセットされてしまったな、と思うところもあって、転職も手放しに「やってよかった、ばんざい」とはならないもんだなあ、というのが3ヶ月目の正直な感想。

とりあえず社会人になって初めて盆休みに休めない状態。死ぬほど忙しいわけではないんだけど、たまたま今やってるプロジェクトの関係で休めなかっただけだけども。
来月は絶対に休むぞ。10月からは今よりも忙しそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました