パチンパチンでイライラ

前々からなんだけど、仕事中に爪を切る人がすごい嫌い。
今日も後ろの席の誰かがパチンパチン。しかもなんか長い。どんだけ爪伸ばしてんだよ!!
というかね、職場に爪切り持ってくるなよ。家で切ってきなさいよ。。

なんかIT系の職場にはそういう人多いのか!?
そんな気がしてきた今日この頃。

ちなみに隣の席の人は常にSecurIDのトークンを机の上で転がしてて、カチャカチャうるさかったので、先週注意しますた。そしたら静かになりますた。1ヶ月近くも我慢しちゃったじゃないか。
みんなストレス溜まってるのかなあ。そんなみんなのせいで俺にストレスが溜まるよ! 気を付けようね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました