リングフィットアドベンチャー クリアーした

Game

所感

2019年10月の発売直後に買って少しやってから、しばらく放置していたリングフィット。
コロナ禍で在宅勤務になって、より運動不足が気になるようになり、2年前の2021年6月に再開してからおよそ2年、やっとクリアできた。最終戦1時間以上かかったわ!

マスターワールドはコンプリートしたけど、その前のワールドはやり残しがあるし、スキルはかなり偏ったスキルばっかり使ってたし、称号もあと100個くらい残ってる。
すべてのコンプリートは無理だろうけど、ワールドのコンプリートくらいはやろうかな。
なんだかんだ健康に繋がってる気がするし、まだ続けよう。

記録を見返すと運動負荷は15から始めて、リングに上げてみる?って言われるたびに1つずつ上げて行って1年くらいかけて30になってた。それ以降は間が空いたときに少し落とすことはあったけど、基本は30でやり切れた。

体重は元々そんなに太ってないこともあるけど、2-3kgの増減を行ったり来たり。
運動後にプロテイン飲んでシャワー浴びてから仕事始めるのがいいルーティンになった気がする。

総活動記録

総活動時間: 112時間12分48秒
総消費カロリー: 29,122.26kcal
総走行距離: 480.33km
リングコン押し込み: 59,819回

最終戦記録

クリア時のTweet

コメント

タイトルとURLをコピーしました