一次面接行ってきた


Creative Commons License photo credit: wanderingone

今日一気に2社の一次面接に行ってきた。
1社目は16:00開始、2社目は19:30開始。

昨日は夜間作業で、自宅に8時過ぎに帰ってきて速攻寝たものの、やはりあんまりちゃんと寝れない。
3回くらい目が覚めた段階で13時前だったのでそのまま起床。スッキリしてねぇ。。。

でもまあ、緊張の方が勝っていたようで、面接は変なテンションだった。予め答は用意していたはずなのに、やっぱりその場で聞かれると予定した内容の半分も伝えられない。プレゼン力は重要ですなあ。

結果は正直さっぱり分かりません。
どちらの会社もレベルが高くて入社できたら大変そうだけど面白いだろうな、とは思ったので、もし二次面接に進めたら嬉しいなあ。

エージェントにはどちらの会社も次のステップに進みたいことだけ伝えて本日は営業終了。
明日休みてぇ〜。でも、今日なにげに有給休暇取って転職活動してたんだった。

ぐったりデス。2社同時進行だけでも死にそうなのに、同日に面接はあり得なかった。やっちまった感で一杯。
まあ、一気に片付いたのでよしとする!

コメント

タイトルとURLをコピーしました