フリードくん

FREED

なんやかんや予定通り納車されますた。
スライドドア便利。
思ってたとおりなんだけど、駐車場が狭くて出し入れが大変。。この車大して大きくないのに2, 3回切り返さないと入りません。俺が下手なだけという可能性も捨てきれないけども! 両隣がハイエースとMPVっていうでかい車に挟まれているのもあって、毎回嫁に見て貰いながら恐る恐る駐車しております。。。大家さんにはもう少し広いところが空いたら交換させて-、とは言っているもののどうなるか。

今日やっとインターナビの設定も終わり、これからは渋滞回避のドライブが楽しめる予定。
何度やってもつながらなかったのは、シャーシNo.が登録されていなかったのが原因。ディーラーでやっておいてくれるものだとばかり思ってた。。

これからしばらくは大事に乗っていこうと思いまー。

レビュー的なことはもう少し乗ってからだなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました