フリード修理完了

FREED修理中
先々週の頭にキズモノになって修理の見積もりを貰っていたフリードくんが、本日直って帰ってきました。

本当は週末持っていく予定だったんだけど、営業にお願いして朝取りに来て貰って、修理が終わった夕方に再度持ってきて貰ったので、代車とかは不要だった。助かった−。
予想通り傷は浅くて、 フレームは無傷だったそう。事故車にならなくて一安心。
結果、見積もり通りの金額で修理完了。会社帰りに暗い中携帯のライトで一応確認してきたけど、ピカピカになってた。洗車もしてくれてた。週末友達の家に遊びに行くのに車汚くて洗車しないとって感じだったので。。。(まあ、修理するのにあんな汚い車触りたくないもんな、、)

んで、最終的な納品書と一緒に数枚の写真も置いていったみたい。修理前後や課程の写真だった。
確かに修理に立ち会えないからこういうのがあると安心だね。

FREED修理中

相手にも完了の連絡を入れたら、日曜日に謝りに行きます、とのこと。
まあ、確かに1回も顔見てないのもちょっと気持ち悪いから、来て貰うことにした。

ふー、これでスッキリだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました