iPadポチッちゃった

オンラインのApple Storeで iPad Wi-Fi 64GBと、Apple iPad Camera Connection Kitを注文。
配送予定日はそれぞれ、iPad本体 6月24日、Camera Connection Ki は7月23日ってメールが来た。

まあ、iPad本体はそんなもんだろって感じだけど、カメラ繋ぐやつは1ヶ月半以上かかるのか。
結構売れるオプションだと思うけど、あんまり作ってないのかな。注文したこと忘れちゃうよ。。

後は本体が届くまでに画面の保護シートくらいは買っておこうかな。
アプリも買うだろうし、出費抑えないと大変なことになりそう。

ずっと買うか悩んでたんだけど、買うまで分からないことも一杯ありそうだし、まだ見ぬユーザ体験wのためにちょっと奮発。
しかし、俺みたいにiPhoneはおろか、iPodもMacも、、つまりApple製品全く持って無くてiPad買う人は珍しいかも。
iTunesもインストールしなきゃだな。
色々と楽しみだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました