結婚式の二次会に行ってきた

前職のときの先輩と後輩が本日結婚。その二次会に呼ばれて嫁と一緒に恵比寿まで行ってきた。
懐かしい面々が沢山いて、さながら同窓会のようで、なかなかに懐かしかった。

二次会でのサプライズムービーで新郎新婦それぞれの母親からのメッセージが流れた。
結婚式って自分が結婚する前までは否定的な部分もあったんだけど、親にどんなに大事にされてきたのか、とかこれからしっかりしなければ! ってことを再認識できる貴重な場だと思う。
特に自分みたいに高校卒業してすぐに実家を出たような人間にとっては。

たまにはこういう場も幸せを分けてもらえるからいいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました