転職後一ヶ月が経った

16th April 2008
Creative Commons License photo credit: Lindsay Loo Brush

転職してから丸一ヵ月が経った。営業日にして24営業日。
いきなり忙しいかと思いきや、ちょうどプロジェクトの谷間らしく、割と忙しくない日々が続いております。
まあ、おかげで色々と資料を読んだりとかしながら徐々に慣れてきてますが。

まあ、一回客も見ているMLに前職の会社名でメール流したくらいかな。失敗といえば。。。
これはさすがに寒すぎて笑った。即テンプレートを書く&送信メールに前職の会社名が入っていたらアラートってのをメーラーに設定。
9年間の体に染み付いたものは抜けてませんなあ。。

さて、1ヶ月記念に今日MGS4が届いたのでこれから遊ぶっ!!

コメント

  1. より:

    おれ、転職したてのころ、前の会社の名前でよく電話でました。
    そうすると、相手が「間違えました、すみません」って・・・。
    そして、そのまま切ってました。
    やれやれ・・。

  2. kuni より:

    良かった、俺だけじゃなかったんですね。
    電話にあまり出ない職場なので、いざってときには危なそう。。。

タイトルとURLをコピーしました