まさかの。


Creative Commons License photo credit: fazen

昨日面接した2社から一次面接通過の連絡を頂く。
はや! こんなもんなんでしょうか。今週はいったん転職活動のことは忘れようと思っていたのに。。

エージェントから携帯にメールが届くたびに胃が痛くなり、吐き気を催し、手に汗を握り。
仕事になりません。

1社は水曜日に最終面接確定。もう1社は火曜日か木曜日に二次面接依頼で調整中。
どちらも19時過ぎのアポ。
自分が面接する側の時には「もうちょっと早ければなぁ…」と思ったことのある時間帯。
今まで僕の面接受けた人ごめんなさい。
仕事しながらだと、19:30開始ってそれでもギリギリだよね。。。
これからはもう少し優しくします。

中途入社の人たちはこれを突破してきていると思うと、見る目が変わります。ハイ。
みんなすげえっす。

コメント

  1. metal-G より:

    おめでとうございます!
    Kuniさんなら引く手数多っすよウンウン =D

  2. kuni より:

    ありがとう。ってまだ一次を通過しただけだけどね。。
    いや、なんというか、転職って予想以上に考えることが多いと痛感してマス。
    頭がオーバーヒートする前に終わりたいよう。

タイトルとURLをコピーしました