2009年11月に読んだ本

漫画が多めかな。

11月の読書メーター
読んだ本の数:11冊
読んだページ数:2632ページ

やっちまったよ一戸建て!! (2) (文春文庫PLUS)やっちまったよ一戸建て!! (2) (文春文庫PLUS)
一人用一軒家の話。まあ、あんまり参考にはならないけど、ネタとしては面白いね。作者と出身地が一緒でちょっと親近感が沸いた。けど、もっと保守的な県民性なはずなんだけど(笑
読了日:11月25日 著者:伊藤 理佐
もやしもん 8―TALES OF AGRICULTURE (イブニングKC)もやしもん 8―TALES OF AGRICULTURE (イブニングKC)
とりあえず単行本が出ている分は読み終わった。ムトーいいよムトー。それぞれのキャラが立ってきていいね。直保は圧倒的に主張の無い主人公なのに、いいところでいいこと言ったりするなあ。続きが楽しみ。
読了日:11月24日 著者:石川 雅之
もやしもん 7―TALES OF AGRICULTURE (イブニングKC)もやしもん 7―TALES OF AGRICULTURE (イブニングKC)
読了日:11月24日 著者:石川 雅之
もやしもん 6―TALES OF AGRICULTURE (6) (イブニングKC)もやしもん 6―TALES OF AGRICULTURE (6) (イブニングKC)
読了日:11月24日 著者:石川 雅之
もやしもん 5―TALES OF AGRICULTURE (5) (イブニングKC)もやしもん 5―TALES OF AGRICULTURE (5) (イブニングKC)
読了日:11月24日 著者:石川 雅之
BILLY BAT 2 (モーニングKC)BILLY BAT 2 (モーニングKC)
この先の展開で評価が分かれそうな流れに。ちょっと心配だけど浦沢直樹だから大丈夫だと信じてる。。。
読了日:11月21日 著者:浦沢 直樹,長崎 尚志
やっちまったよ一戸建て!! (1) (文春文庫PLUS)やっちまったよ一戸建て!! (1) (文春文庫PLUS)
漫画家って儲かるんだなぁ。。。とりあえず1巻じゃ家は全然建つ感じしません。
読了日:11月19日 著者:伊藤 理佐
ダ・ヴィンチ・コード(下) (角川文庫)ダ・ヴィンチ・コード(下) (角川文庫)
謎もだいたいすっきり。長さもちょうど良く、だれることなく読了できた。天使と悪魔も読んでみるかな。映画もBlu-rayで見直してみたいかも。
読了日:11月19日 著者:ダン・ブラウン
ダ・ヴィンチ・コード(中) (角川文庫)ダ・ヴィンチ・コード(中) (角川文庫)
フランスにもイギリスにも行ってみたくなる。フィクションのようで、でも、本当だったらすごいかもと頭から「嘘くせー」とならない内容はすごいと思う。
読了日:11月17日 著者:ダン・ブラウン
ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)
結構前に映画を見たんだけど、それを補完する感じかな。さすがに描写が詳しいのでよく分からんと思っていた部分がだいぶ分かった。それでも難しいけど。
読了日:11月12日 著者:ダン・ブラウン
第三の時効 (集英社文庫)第三の時効 (集英社文庫)
この作者の作品初。これは面白かった。ちょっと人間離れしたすごい刑事が登場するが、嫌味ではない。人物描写、状況描写がとてもうまい。他の作品も是非読んでみたくなった。
読了日:11月05日 著者:横山 秀夫

読書メーター

コメント

タイトルとURLをコピーしました