祝! 二周年

2周年記念
今日で結婚2周年。祝。

1周年はカニを食べたので、今年はイベリコ豚 石焼亭 渋谷店でイベリコ豚を堪能してきた。軽くブームは去った感は否めないけども。

なんと豚のカルパッチョ。特別な飼育方法だから生食OKってことらしい。確かに癖が無くておいしい。お腹も平気だったみたい。。

あとはひたすら焼く、焼く。しかし、いい写真が無い。。


定番のケーキも食べる。来週人間ドックだけど気にしない!

今年は転職したり、嫁が妊娠したり、引っ越しの準備をしたりで意外と慌ただしくて、二人で「今年って何したっけ?」とか言いながら色々と思い返してみた。
実際には北海道旅行に行ったり、山梨にひまわり見に行ったり、実は色々としてたらしい。ブログ見て思い出したり。。
来年からは3人。のんびりと結婚記念日を祝うことも当面できなくなるかも知れないけど、別の楽しみが増えるから、まあいいかな。ケーキくらいは食べよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました