引っ越しまであと2週間なのに…

Rooaaaarr! Day 30/365
Creative Commons License photo credit: Andreanna

2週間も前に送った契約書に捺印漏れがあったとか、、(付箋貼ってあったところにはもれなく捺印したけどね!
転居先の住民票来週水曜日までに送ってこいとか、、、(まだ引っ越してねえよ!!
なんでこんな大事なこと取り急ぎ電話してこず、日付変わる頃にメールしてくるんだよとか、メール見て速攻電話したら時間外のアナウンスだとか、メールでも大して謝ってない風だとか、、、しのびねえなって言われても構わんよとは絶対言えない状況だよアハハ。
当初から対応があまりにもひどくて、仲介手数料値引かせたけど、もうそんなんじゃ納まらないくらいひどい。。ぼちぼち契約書が返送されてきたら、ようやくこのダメダメ不動産仲介屋ともオサラバだぜ!! とか思って胸を撫で下ろしてた矢先にこれだもんなぁ。最後まで抜かりねえなあ。。

怒りのメール、本社Ccで送ったけど、きっと会社の体質的にアレなんだろうなぁ。。
契約金も振り込んで、なぜか手元に鍵はあるのに契約書が無い。こんなことは初めてだよ。。。

本社に電話してハードクレームぶちまけりんぐなところだけど、契約書が手元にないっていう、なんかこう若干不利(っぽいかんじ)な状況がまたストレス溜まる。最初の担当が駄目すぎて、変わった担当(=店長)も結局ダメダメ。店長なのに! 上を出せ!! つっても、店長だもんなあ。先生!!! これ以上、上が居ないってホントですか!! 信じられません!!! ンガー!!!!はあはあ。

ぼくはただただ落ち着きたいだけなのに。ぐすん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました