Rollyって、寺西?

4万前後は高いでしょ。。。
オフィシャルサイト見てみたけど、まあ、斬新だけど売れないわな。
いくら音質がいいって書いてあっても所詮あのサイズじゃ。。。つか、あの耳みたいのパタパタしたら音安定しないんじゃね…?

そんなことよりSonicStageからiTunesにサクッと移行できるのであれば、今すぐにでも新型nanoに変えたいところだ。
PS3もPSPもVAIOも持ってるけど、SONYも全然嫌いじゃないというかむしろ好きなんだけど、もはやiPodには勝てないから。。。

Googleの検索結果は今のところローリー寺西がトップに来てるけど、そのうち逆転すんのかなぁ。すかんちって懐かしいなあ等と思ったり。

Rolly Official Site

投稿者: kuni

サイトの管理人です

ディスカッションに参加

6件のコメント

  1. Rollyは酷いな…まさかあのディザー広告のまま製品化するとは思わんかったぜ。
    ある意味、さすがソニーww 1GBであの値段は、完全に音楽再生機の新次元じゃー!

    新型nanoはヴィジュアルが悪くなってやや不評ですが、ビデオ再生はかなーり欲しい~。おいらもnano第一世代から乗り換え考え中~♪iPodはコストパフォーマンス良過ぎですな。

  2. Bluetoothがあるから、データは飛ばして聞いてくれってことかなぁ。
    携帯から音楽飛ばしてるっぽい絵があった気がするし。
    メモリなんて安いんだから、せめて4GBくらい乗っけておけばいいのにね。。。

    あとは、iPodキラーみたいな触れ込みが良くなかったのかもと思ったり。
    蓋を開けてみたら競合製品でも何でも無いし。

    Coverflowがなんとなくうらやましいんだよね。ビデオ再生は俺は使わん!
    8GBで2万ちょいって、やっぱ安いよなぁ。その他のラインナップの値付けも相変わらず絶妙で、Appleさすがって思いましたー。

  3. iriverを崇め奉っていると聞いてやってきますた。

  4. あんまし公共の場でiriverとか言わないほうがいいよ。。。

  5. どの部分に同意してんのか分かりませんが、それが寺西であれば、アンタもおっさんだー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください