Microsoft Money Plus Edition 購入

結局何の対策も考えないままに、今まで使っていたMS Money 2007の自動更新機能の期限を迎えてしまった。
どうしても株、投信のポートフォリオの最新価額の自動更新は捨てられず、やむなく楽天ダウンロードで購入。
なにやらダウンロード販売終了間際の駆け込み需要対応のせいか、若干安い6,426円で購入できた。まあ、待った甲斐はあったのかも。

使ってみた感じ、俺の使い方をしている限り2007から変わった部分は本当に無さそう。最初にデータのコンバートをしてたけど、何の意味が、、、ってくらい一緒。
一応インサイトとか言う通知機能は追加されたものの、不要。

さて、問題を先送りしてみたものの、2011年1月末日に再度更新期限を迎える。
自動更新を諦めて継続使用をするか、その頃には他の良いソフトが出ているか。。このジャンルのソフトも一定の需要がありそうなんだけどなあ。ホント今回は参った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました