結婚式1周年

梅雨中にもかかわらず奇跡的に晴れた結婚式からはや1年。(今日は残念ながら夕方から降ってしまったけど)
結婚記念日は入籍をした12月だけど、結婚式も思い入れが多いので、簡単にお祝いをした。

会社帰りに嫁と合流してルミネのSunday Brunchでケーキを買った。
偶然にも嫁の高校時代の友達が働いてて、1周年と伝えたらクッキーに「祝 1周年」と書いたものを立ててくれた。持ち帰ってくるときにちょっと崩れてしまったけど、嬉しかった〜。

んで、自宅に帰ってくると、

結婚式を挙げたパンセから届け物があった。
1周年を記念して今日指定で夫婦茶碗を贈ってくれた。お礼状書かなければ。

1年前、結婚式ではマイペースでやっていこうと言ったけど、ちゃんとマイペースでやれているかな。
まあ、これからも仲良くやっていこうと思ってマス。
次は12月にご馳走食うぞぅ。

コメント

  1. 448 より:

    これからも末永くお幸せに〜

  2. kuni より:

    ありがとう。
    のーんびり末永く仲良くしていきますです。

  3. より:

    おめでと!
    もう一年なんだ、早いね。
    (結婚記念日いつなんだろ・・・オレの)

  4. kuni より:

    ありがとうございます!
    早いもんでもう1年経ったみたいです。
    そちらも仲良くやってますね〜。mixi見る限りはw

タイトルとURLをコピーしました