DoCoMo PRIME6 2回目で当選した賞品が届いた

泉州 水茄子漬 おつけもの処 高野

DoCoMo PRIME6の第2弾に当選して貰ったカタログギフト「dancyu特選グルメギフト」から、おつけもの処高野の白ぬか床泉州水なす漬7個セット(リンク先は楽天)がやっと届きました。
昨年の10月に応募して程なく、PRIME6の事務局の方から丁寧に、「ご希望の商品の発送は2008年3月以降になりますが、他の賞品に変更されますか?」という連絡を貰っていた。
急ぎで他のものが欲しいということも無かったので、忘れた頃のお楽しみってことで変更せずに申込んでおいたものだ。
ナス好きだし。

泉州 水茄子漬 おつけもの処 高野 クール便 発泡スチロールの保冷容器で届いた。

泉州 水茄子漬 おつけもの処 高野 白ぬか泉州 水茄子漬 おつけもの処 高野 お召し上がり方 保冷剤が入っていて冷えてる。白ぬかに埋まっていて茄子はほとんど見えず。あと、お召し上がり方の紙入り。

泉州 水茄子漬 おつけもの処 高野 取り出したところ 取り出してみたところ。丸々としてて、結構大きい。ぬかも変な臭いとかはしない。

TV(鉄腕ダッシュだったかな?)見たことがあったけど、想像以上に水々しくて、噛むとじゅわっと水分が出てくる。
ちょっと自分で買うのは勇気が要る値段だけど、懸賞で貰うのはかなり嬉しい 🙂
まだ5個も残っているので、毎日ありがたく頂きます。(賞味期限があんまり長くないし、漬かりすぎちゃうからね)

PRIME6公式サイトは既にコンテンツが全く無くなってしまってますが、既存契約者向けのキャンペーンは今後も是非続けて欲しいもんです。
ご馳走さまでしたー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました