内定頂きました その2


Creative Commons License photo credit: Aine D

今日残っていたもう1社の最終面接だった。
で、先ほどエージェントから連絡があり、「合格」とのこと。はや。ワーイ。
結果的には選考を進めていた2社両方から内定を頂くことが出来ました。

これにて、今回の転職活動における面接フェーズは全て完了。
いやあ、大変でした。胃が痛かったです。良い経験にはなりましたが。
あとは、明日提示される予定のオファー内容を確認して、どちらの会社にするか決めるだけ。
だけって書いたけど、悩みます。。。

18時からの面接のために17時にいったん帰宅してスーツに着替えて面接に行って、また帰宅して元通りの服装に戻って、19時過ぎには会社に戻った。
もう嫌です。こんな二重(?)生活。

退職交渉は今週あるらしい役員会議で報告があがってからでないと進まないようだ。
とりあえず今できることは引継ぎ資料を充実させること。

コメント

  1. ゲンキ より:

    さすがっすねー。何はともあれおめでとうございます!

  2. kuni より:

    ありがとう!
    明日期限で回答しないといけないので、今無い頭フル回転させて悩んでマスw

タイトルとURLをコピーしました