30歳になりました

mixiに祝ってもらうところから始まった1日。

mixi Happy Birthday banner こんなバナーが出るのね。

それからプレゼントを買ってもらいに新宿へ。
買ってもらったプレゼントは、、、

テンピュール ミレニアムネックピロー タオル地カバーテンピュール ミレニアムネックピロー

前々から欲しかったテンピュールの枕!!
テンピュール商品一覧_pillowにある「ミレニアムネックピロー」って枕。ビックカメラにあると思ったら売ってなくて、東急ハンズで買ってもらった。ポ、ポイントが、、、

まだちゃんと寝てみてないので何とも言えないけど、安定性は良さそう。
どちらかというと仰向け寝に向いてるのかなぁ。
今日から寝るのが楽しみ。
枕としては相当高いし、大事に使いマス。5年保証付きだしね。

んで、誕生日といえばケーキ。
Roll Madu

ルミネにあるRoll Maduっていうロールケーキ屋で購入。
勢いに乗って5個買ってみたものの2人で3個しか食べられず。残りは明日。
Roll Madu Shinjuku – HAKKA GROUP

んで、晩御飯はリッチに。自宅だけど。。
柿家鮨楽天デリバリー経由で。(最近はこのパターン多し。楽天ポイント付くし。)

柿家鮨柿家鮨 旨そう

寿司はいつ食っても旨い!

ということで今日から30歳。
新年の決意も含め、今年最大の目標は”転職” だな。
ガンバリマフ。

コメント

  1. metal-G より:

    明けましておめでとうございます!
    そして祝誕生日!良い一年に!乾杯 =D

  2. kuni より:

    あけましておめでとう!
    ありがとう〜。
    ゲンキくんも良い年でありますように。

  3. rp より:

    ミソジ。。;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

  4. kuni より:

    ハイハイ、ありがとう。
    お前も残り少ない20代を楽しんでおけばいいと思うよ!

タイトルとURLをコピーしました