サーバ入れ替え ひとまず終わり

とりあえずWebサーバとして稼動できるところまで来たので、旧サーバと入れ替え。
WordPressは、静的なファイルごっそりとMySQLのダンプしたのを丸ごと持ってくるだけだったのでサクッと完了。

さすがにスペックアップ分の速度アップは感じるけど、それでも何やらもっさりするなぁ。
APCとかまだ動かしていないけど、そういう問題じゃないっぽい。怪しいとするとアクセス解析系のプラグインのINDEX周りかなぁ。まあ、ボチボチ調べよっと。

旧サーバのuptime
00:48:21 up 174 days, 15:04, 2 users, load average: 0.06, 0.09, 0.08
よく頑張りましたー。

あと、ntpサーバがどうも安定しないな。PCのクロック周りの作りがアレげなんだろうか。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました