納車日決定!

2月14日に決定。図らずもバレンタイン。
1月24日に成約して、ぴったり3週間で納車。半年前とかは下手すると2ヶ月近く待った人も居るっぽいので、今はだいぶ落ち着いたのかな。
最寄りの駅まで営業さんに迎えに来て貰うことに。車無いって不便。。だが、それも最後!

あぁ、早く乗りたいよフリード。

ちなみに買った構成は、
Gエアロ Lパッケージ FF/CVT 7人乗り(左側電動スライドドア、HID、セキュリティアラーム、イモビライザー)
色: プレミアムナイトブルー・パール (たぶん濃紺 ←実車見てない…)

メーカーオプション

  • 15インチアルミホイール
  • 純正ナビ
  • Hondaスマートキーシステム

ディーラーオプション

結局値引き前の見積価格は290万円超となってしまった。純正オプションは高いです。
結構値引き頑張ってくれたので構成を落とさずに済んだけど、高いよフリード。。
でも、ステップワゴンとかじゃ大きいので、「ちょうどいい」サイズを買うための出費ということで納得してマス。
Giエアロとの価格差13万にぐらつきましたが、さすがに300万円超出すのはアレゲだったので。

それにしてもオマケしてもらった同色の模型が届きません。。納車までの楽しみで眺めるはずだったのに、このままでは納車後に届きそう。あと、4,000円近くするんだね。模型。高いよ模型。(商談終わったときにクレって言ったら、見積に含めてくれた。店頭にあるのを貰えるもんだと思ってたから。。営業さんすまぬ。。)

保険の申込みも終わったし、後は1週間ワクテカで過ごせばいいだけ。
初マイカー楽しみだなあ。

コメント

  1. 448 より:

    おー、新車いいね~
    今度、乗せてな~

  2. kuni より:

    いいだろー
    ドライブでも行きますかぁ

タイトルとURLをコピーしました