Ktai Styleを導入してみた

QR http://kuniharumaki.com/

このサイトに携帯電話のブラウザでアクセスする人は居ないと思いますが、Yurikoさんが非常にすばらしいプラグインをリリースされていて、入れないわけにはいかない衝動に駆られたので、サクッと導入してみた。
導入したのは現在公開されている安定版の最新版であるVer.1.43

WordPress Plugins/JSeries » Ktai Style (携帯対応プラグイン)

導入は本当にサクッと。動作環境の条件さえ問題なければ /wp-content/plugins/ に展開して有効にするだけでとりあえずは使えるようになる。設定も管理画面上から出来るので3分で導入完了。

WordPressで携帯向けにサイトを公開したければ、特に日本国内向けならばこのプラグイン以外の選択肢は考えられないと思う。

いつも積極的にプラグインをリリース/更新されているYurikoさんに感謝。

投稿者:

kuni

サイトの管理人です

「Ktai Styleを導入してみた」への2件のフィードバック

  1. おお!携帯からできるぞ!

    俺がたまに仕事サボりながら携帯で見ているってんだ〜。こいつは有り難いぜ☆

  2. 仕事サボりながらだったら携帯ポチポチやってるよりもPCで見てた方がバレない気がするけどもー。
    俺は携帯未だに従量課金だから、そんなにヘビーに使えないなあ。
    固定料金にすれば生活スタイル変わるんだろうなあ、と思いながら高くて申込めないや、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。