銀座へ

昨日は久しぶりに銀座へ。
結婚式から丸1年が経って、細かい傷が目立つようになってきた結婚指輪を磨くため。
この店にくるのも1年と数ヶ月ぶりかあ。
クリーニングだけをお願いして5分程度の待ち。
すごいピカピカになった。特に嫁のダイヤ周り。

また来年もクリーニングお願いしに行こうかな。

満足して店を後にしたら、もう一つの目的のため移動。
それは、BOSE M3試聴だ。

前々から欲しかったスピーカーなんだが、これの下位機種のM2と違って一般の電器屋では取り扱ってなくて、直営店かアップルストアでしか購入できず、もちろん試聴もできない。

ということで、まずは松屋銀座店 7Fのセレクトショップへ。(初めて松屋銀座店に入ったけど、外観と違って、中は古い感じなのね。)
そんなこんなで7FのBOSEショップ到着。おぉ、M3あった!んだが、店員張り付きで、あまり長時間の試聴がしづらい状況に。すいません、今日買うつもりは、、無いんです、、、

んで、アップルストア 銀座へ移動。そのまま4Fへ。M3はMac Bookに繋がっていたので、iTunesを起動して適当に試聴。サイズからは信じられないクリアな音&重低音。ちょっと高いけどこれは買うしか!と確信して店を後に。すいません、今日買うつもりは、、無いんです、、、、

暑くて疲れたけど、指輪が綺麗になったし、M3も試聴できたし、銀座満足度高し。新宿とかと違って静かなのもいいね。

M3はネットのApple Storeで買います。(クレジットカードのポイント還元的な意味で)

投稿者:

kuni

サイトの管理人です

「銀座へ」への5件のフィードバック

  1. おお、BOSEさんですか!
    しかしM3とは、なかなか行くねぇ。デザインかっちょいいんだよね…しかし、俺はあの値段だとちょっと手を出す気がしないな〜。

    でもなぜM3にこだわるの?M2とほぼ同じじゃね?

    …まさか黒が欲しいから?w

  2. 試聴してみたけど、好みの音はM3だったから。
    あのサイズであの音は感動するぜえ。
    1万ケチって後悔するよりもM3買ったほうがいいかなと思ってね。
    勢いだよw

    色はシルバーを買うよ。

  3. おお!ポチッたか!
    音もちょっと違うんだね〜。

    俺は今にも新EeePCかiPhone 3G(買えねーか)に手が伸びそう。。。

  4. 木曜日に届いてから、置き場所変えたり、向き変えたりして探り探り聴いてるよ。
    さすがに今まで使ってたMediamate IIよりはいい音するよ。値段が相当違うから当たり前だけどねw

    新EeePCは、なんか普通のPCになっちゃったなあ。あれならHPのちっこいやつのほうがいいと思います!
    あと、アイフォーンは軽く見てたけど良さそうね。おさいふケータイに対応してたらなぁ、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。