ザ・マジックアワー観てきた


本日公開の映画「ザ・マジックアワー」を早速観てきた。

最初の頃はそんなに盛り上がるところが無くて不安だったけど、佐藤浩一がボスに会うあたりからはかなり笑えた。
佐藤浩市が、役者の役なんだが、クサくて濃い演技が面白すぎる!

三谷幸喜さんの脚本・監督作品を観るのは、「THE 有頂天ホテル」に続いて2作目。「ラヂオの時間」と「みんなのいえ」も観てみたくなった。今度DVD借りてこよっと。

劇場は今回もいろいろと問題のある新宿バルト9だったけど、10:30からという早い時間からだったので、すんなりと入れた。
その回は結構空席も目立ったけど、その後とかは混んでたんだろうなあ。

今THE 有頂天ホテルをTVでやっているので見ているけど、結構役者が被ってるけど配役が全然違っていて面白い。

コメント

  1. soramove より:

    「ザ・マジックアワー」映画好きなら満足するハズ

    「ザ・マジックアワー」★★★★オススメ
    佐藤浩市、妻夫木聡、深津絵里主演
    三谷幸喜監督、

    役者役の佐藤浩市が
    組織のボスの前でナイフを舐める同じ動作を
    繰り返すとき
    あ…

  2. ザ・マジックアワー

    ザ・マジックアワー公開中ストーリー ☆☆☆☆☆映画の作り方☆☆☆☆☆総合評価  

タイトルとURLをコピーしました