ダッシュボードにリファラー!?

WordPress ダッシュボード リファラー

日課のようにWordPressのダッシュボードを眺めているわけですが、今日見てみたら「リファラー」なるものが登場してる。
どうやら正体はGoogle Blog Searchでこのブログにリンクしているページを表示しているだけっぽいのだけど、ちょっと驚いた。
link:https://kuniharumaki.com/ – Google Blog Search

つか、今までもリンクされていたページはあった気がするんだけどなぁ。。よく分からん。

Technoratiでリンクされているページがあったときにも何か別の表示がされていた気もするなぁ。
しかし、Technoratiからはすっかり嫌われて、 いくらpingを打っても来てくれなくなってしまったけど、、、何が悪いんだ、、怖くないから来てよ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました