AND I LOVE YOU 届きましたぜ アニキ

嫁から「宅配BOXに何か入ってるっぽいから、仕事帰りに見てきて」というメールが来てたので、Amazonで買った次の携帯電話用のmicroSDが届いたかぁ〜、とか思ってたら、、、

AND I LOVE YOU 限定版 - DREAMS COME TRUE

まさかのフラゲ。
発売日にも受け取れないかもと思っていた嫁大興奮。
(ドリブログのフラゲ書き込み見て、どーせ、、、とか思ってたらしい。よかったね。)

今CD2周目に突入。
DREAMS COME TRUE 「AND I LOVE YOU」のそれぞれの曲への思い入れを見ながら、1曲1曲噛み締めております。
DWL2007が思い出されます。
歌詞カードを見ると泣きそうなのでまだ見てません。
DVDは週末腰を据えて拝見します。

まささん、吉田さん、素晴らしいアルバムをありがとう。
こいつぁ良いクリスマスプレゼントです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました