2ヶ月経過

子供が3月27日に生まれてから、2ヶ月が経った。
体重も5kgを突破してますます重くなってきた。
ほっそりして頼りなかった体も、今では見る影もなく丸々と。。。
分かってはいたけど、手足はハムだね。ぶっちゃけおいしそう。

最近はだいぶ声を発するようになってきて面白い。
まあ、「あうー」とか「はうー」とかだけど、機嫌とかによってバリエーションもあるようだ。たぶん。そんな気がする。親ばかだからかも!

風邪でダウンした日を除いてほぼ毎日一緒に風呂に入ってる。
ベビーバス的な物を使うと思って、空気入れて膨らます簡単なやつを買ったものの、一緒に広い湯船に入っちゃった方が楽だということに気づき、あれは嫁が一人で風呂に入れなきゃならない時以外は使いそうにないなあ。

次のイベントは「首すわり」か。

ちなみに俺も転職してから1年が過ぎてた。
途中で環境がガラッと変わったこともあって、まだ慣れてません。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました