31歳

コージーコーナー ショートケーキ
本日仕事始めでした。
えー、晴れて31歳になりますた。もう20代は遠い昔のこととなりますた。。
今年は健康に気を遣おうの年にしたいと思います。
子供が生まれて早々父ちゃんが弱っていてはアレなのでね!

happy birthday gremz
gremzも祝ってくれてます。日記サボるからシオシオだけど。。。

年末年始は嫁の実家で超だらだら過ごしてました。
でも、29日の東北新幹線のシステムトラブルのせいで3時間以上も上野駅で待たされたのは参った。
2時間以上の遅延は特急料金払い戻しで、結局半額くらいで行けたけどね。でも、その日早起きしたのは病院に行くためだったのに、結局病院には行けず、帰省の一番の目的は果たせなかったけども。JRめプンスカ。

コメント

  1. nira より:

    おめ!一足先に31ですな。
    木シオシオだな〜。
    31は健康か。確かに最近無理が効かねーな〜。
    徹夜するともう、次の日使い物になりませんょ。。。

  2. kuni より:

    おう、一足先に行って待ってるぞー。
    ほんとね、もう徹夜とかしたら死ぬかもしれない。
    無理が全然出来なくなってきましたよ、、

タイトルとURLをコピーしました