人間ドック完了

人生初人間ドック完了!!
財団法人明治安田厚生事業団の新宿健診センターってところで。なんかすごい名前。よく近くは通ってたけどこんなところにこんな施設があったとは。保険がききまくって個人負担は3,150円ナリ。安い。

しょっぱなから緊張しすぎて血圧超高いし脈超早いし、「初めてで緊張してるのね☆」とか言われますた!! 恥ずかしい!

あと、噂に聞いたバリウムは味わう余裕が無かった。なんか胃の膨らみが足りないとかで炭酸足されるし。。ゲップしてないのに何でだ俺の胃。。

朝8時半から受診開始で10時半頃には終わった。予想より早い。会社休む必要なかったかもなぁ。
でも、うんこ白かったから休んで正解だったかも。知っててもあり得ない色で最初びびる。

結果は2週間ちょいで届くらしい。引っ越してるから転送でもう少しかかるかな。
さて、安心して年が越せるかな。こえぇ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました