Get Recent Comments 暴走!?

Get Recent Commentsという素晴らしいプラグインがあるのだが、昨日いろいろといじっている際に、動きがおかしくなってしまった。

具体的には、サイドバーのタイトル部分が、

%BEG_OF_TITLE%最近のコメント%END_OF_TITLE%

というような表示になってしまう。
直し方が分からなくて、今日標準の「最近のコメント」「最近のPing」にしていたんだけど、やっぱり表示が気に入らない。。特に「最近のPing」は、自サイトへのPingが除けないため、自分のPing backばかりの表示になってしまう。。。

で、バージョンアップしてないかなあと配布サイトに行ってみると、

# [433824] jones Says:
2008-04-11 at 8.57 pm

i’ve recently upgraded to WP 2.5 and since then the heading “Recent Comments” has been replaced by %BEG_OF_TITLE%Recent Comments%END_OF_TITLE%.

any idea what’s up?
# [433825] jones Says:
2008-04-11 at 9.01 pm

ok… i disabled the cache and the title now works.

という自己解決君が!!

なるほど、キャッシュを切ればいいのね、ということでやってみて直りました。
ま、大した速度低下じゃないだろうし、問題無し!

スッキリ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました