祝! 一周年

去年の10月に嫁の実家に挨拶に行き、同じ頃今のマンションに引っ越して、11月には俺の実家に行って報告。同時に婚姻届の証人欄に署名をもらってきた。
翌12月3日に婚姻届を提出。ちょっと順番は前後してしまったけど、今年の2月に両家の顔合わせ。長野と福島から集合なので良い場所が思いつかず、ウチの両親は普段旅行もしないので、それも兼ねて伊香保温泉で。

それからはとにかく結婚式の準備。今見返すともう2月にはドレスの試着をしてた。指輪を買ったのもこの頃か。
6月23日結婚式、そのままの新婚旅行でイタリアへ。
入籍してから1年が経った。 本当にあっという間。「もう1年?」ってのが正直なところ。
結婚記念日には二人で写真を撮って美味しいものを食べるという決まりを作ったので、1周年目はかにを食べに「かに道楽・新宿本店」へ。ベタだけど。

食べたのはかにしゃぶ会席。季節限定メニューの「宗谷」というコース。

かに道楽 豆ズワイかに かにしゃぶ会席かに道楽 宗谷

ズワイ刺身 刺身を食べ

毛ガニ 茹で 毛ガニ茹でを食べ

タラバ 炭火焼き タラバの炭火焼を食べ

かにしゃぶ かにしゃぶを食べ、その鍋で雑炊を食べ

デザート デザートまで食べ

腹いっぱい。気づいたら17:30に入ってから3時間も居た。サービスも行き届いていて満足。
しばらくカニはいらないってくらい食べた。贅沢!! 飲物込みで20,760円ナリ。贅沢!!!

帰り道、マイシティ(なんか今はルミネエストとか言うらしいけど!)のHARBSって店でケーキを買った。

HARBSミルクレープ ミルクレープ、700円もしたけど、かなりでかくて満足。あとモンブランとレアチーズケーキを買ってみました。

結婚して1年後って意外にも変わらないというか、相変わらずな感じ。これからも仲良くやっていきまフ。

来年は何食うかなー。(今年はギリでバタバタして、色々調べた割に結局当初の予定通りカニになった。。。

コメント

  1. metal-G より:

    あれから一年も経ったんですねー。
    引き続きお幸せに! =)

  2. kuni より:

    ありがとう!!
    早いもんです。ホント。

  3. rp より:

    テラニアミスww
    やっぱうかつに週末新宿は夫妻のテリトリーだから危険すぐるよ、特にヨドバシ周辺www

  4. kuni より:

    見かけたら声かけろよ!
    あと今週末来いよ!

  5. みゆ☆ろぐ より:

    かに道楽「網元」

    また網元行ってきました(*^-^*)

    「まるとく」って言う蟹が出てきて、美味しすぎて感動しちゃいました(*^-^*)
    今回は4人でコース料理じゃなく単品でそれぞれ注…

  6. […] 1周年はカニを食べたので、今年はイベリコ豚 石焼亭 渋谷店でイベリコ豚を堪能してきた。軽くブームは去った感は否めないけども。 なんと豚のカルパッチョ。特別な飼育方法だから […]

タイトルとURLをコピーしました