表示されない投稿が発生

WordPress 2.3.1に移行してから、過去の投稿を見返したりしていて、本文がごっそり表示されていない投稿があることに気づいた。
テーマの問題かと思ってテーマを変えても解消されず、本文を少し変更すると表示されたりもしたけどなぜか分からず。。。

で、色々と試してみたところ、UTWから乗り換えたSimple Tagsの機能で「投稿内でタグに使われている文字列にリンクを付ける」というものがあるのだが、それをオフにしたところ、直ったっぽい。

文字列の検索からAタグ挿入部分の不具合かな、と思うが、どうしても必要な機能ではないので今後はオフで行くことに。

原因も分からず過去の投稿を編集してしまったので、RSSでは上に上がってしまったかも、むぅ。

コメント

  1. deadend より:

    simple tagsで記事が表示されない時が…

    wordpress2.3.1&simple tags1.2.4
    表示されない投稿が発生 | kuniharumaki blog
    WordPress 2.3.1に移行してから、過去の投稿を見返したりしていて、本文がごっそり表示されていない投稿があることに気づ…..

  2. […] blogさんのところで原因がわかりました。表示されない投稿が発生 Simple […]

  3. […] blogさんのところで原因がわかりました。表示されない投稿が発生 Simple […]

  4. […] wordpress2.3.1&simple tags1.2.4 表示されない投稿が発生 | kuniharumaki blog WordPress 2.3.1に移行してから、過去の投稿を見返したりしていて、本文がごっそり表示されていない投稿があることに気づ […]

タイトルとURLをコピーしました