徹夜明け

あくび

年明け早々徹夜明け。

新規導入した社内用のネットワーク機器が どうにもうまく動かず、昨日の夜から今日の朝まで夜通しSIerによる調査。
んで、その立会い。

ネットワークのLoopが原因と考えられていたけど、実際にはEAPOL(認証パケット)の大量発生による高負荷状態だったらしい。
やっぱりマルチベンダ構成のネットワークって上手くいかないなぁ。
なんでSTPごときでも仕様が違うんだよ。。。

ま、原因が分かったので、次こそ正式に完全移行できるかな。4回目の徹夜によって。ハフン。

もうこんな時間なのに中途面接があるために出勤。
最近面接ラッシュで飽きてきた。。

あー、眠い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました