Technoratiに嫌われた

Technoratiのアカウントを取得してblog登録したのはいつだったか。
たぶん、UTWを導入したときにtechnorati tagとかいうのを見て、興味を持ったから今年の8月か9月くらいだと思うんだけど。

それから先月末くらいまでは何も問題が無かったTechnorati Japan。だのに!
最近ではWordPressからpingを送ろうが、Webから”Pingを更新する”ボタンを押しても全くコンテンツを取りに来てくれない。。
せっかくテクノラティ向けのタグまで埋めてあるのに、だッ!

あと関係ないけどPingを更新するって日本語はアレゲだと思う。
本家はシンプルに”Ping”なのに。

おかげで、テクノラティで見るブログ「kuniharumaki blog」の情報もぜーんぜん更新されていきません。はぁ。

サポセンにメールしたら「頑張って復旧させてますが時間かかるかもです」的なメールを頂戴しました。
よろしくお願いします。
んで、ちょっと本家に浮気してみようと思ったら、もうアカウントが取られてますとか言われるの。
kuniharumakiが世界中で俺以外に!! と興奮したものの、Technorati Japanと同じパスワードでログイン出来ました。
アカウント共通か。DBが共通なのね。。。
他の人は問題なさげなので軽くショックだけど、まぁ仕方ない。
復旧まっておりマス。

さっきなんてアクセスしたらモンスターが逃げ出した(!?) らしくトップページにアクセスすら出来ない有様。

technorati-is-borked-right-now_1198470696592.png

おやおや、て!! また、て!!
リロードしたら繋がりましたが、うぅ。。

投稿者:

kuni

サイトの管理人です

「Technoratiに嫌われた」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。