「めぐリズム 蒸気でホットアイマスク」これは…イイ!

コラム: やじうまミニレビュー花王「めぐリズム 蒸気でホットアイマスク」やら、「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」は思わず爆睡するほど気持ちいい – GIGAZINEやらでも話題になっている、花王 めぐりズム 蒸気でアイマスクをたまたま昨日私も買ってきていた。流行ってんのかな、これ。

昨日寝る前に付けて横になってみたけど、これはイイ!!
目の周りを温めているだけなのに、全身が温かいような感覚すら。
1個100円程度なので、目が疲れたときには使いまくっていこうかと。ホントは会社で夕方くらいに使うといいんだろうけど、さすがに会社で付ける勇気は無いな。。

なんか種類も一杯あるので、次は肩用を買ってみる!
花王 めぐりズム 蒸気温熱パワー ラインアップ

コメント

  1. より:

    関係ないけど、firefoxでこのページ見たらエラー構文がダダ漏れしてるよ。

  2. kuni より:

    マジすか!
    再現出来ずです。。
    だ、誰か情報ください。。。

  3. […] ときにエラーになったってことを教えてくれたから。 アニキて。いや、書いたけどさ。。 このページで頂いたコメントもこのことだったのかもしれず。タイトル日本語だし。 いやぁ、 […]

タイトルとURLをコピーしました