RISE FROM LAIR クリアした

LAIR

発売直後にAmazonで買った後、ちまちまやってたんだが、やっとクリア。

  • 操作性: あえてSIXAXISに限定したところが、最初は足かせにしか感じなかったけど、徐々に徐々に手綱に見立てていることが理解できる。「慣れ」が実感できて良い。
  • 画質: さすがに相当綺麗だが、エフェクトが増えたときのフレームレートの低下は気になるレベル
  • 音楽: ゲームに集中してると気づかないけど、かなり良い
  • 難易度: ちょっと難しいステージでも何度か挑戦すればクリアできるレベル。ただ、難易度設定はあっても良かったかも。

値段も安いし、PS3の特徴である高画質、高音質、SIXAXISが堪能できるから、アクション嫌いじゃなければ買ってもいいんじゃないかなぁ、と。
「RISE FROM LAIR」(ライズフロムレア)

さて、負け組PS3所有者としては、次は何やろうかな。
Heavenly Swordを買うまでの繋ぎとして、RESISTANCE(レジスタンス) ~人類没落の日~でも買ってくるかなぁ。イマイチっぽいけど。ホントはHalo3やりたいけど!!

投稿者:

kuni

サイトの管理人です

「RISE FROM LAIR クリアした」への6件のフィードバック

  1. おおっ、クリアおめ!

    早いな。これから極めに入るんじゃないの~?

    操作はSIXAXIS限定なんだ。きっと、すげ~体揺れまくって、後ろから見たらマヌケなんだろなw…でも楽しげ☆

  2. ボリュームがちょっと少なめかも。
    SIXAXISの操作に慣れてきて、さーこっからドラゴン自由自在に、みたいな頃に終わっちゃうから。。

    ホントは週末レジスタンス買おうか迷ったんだけど、FPSやる自信がちょっと無くなってたのと、HALO3じゃなくてレジスタンスかぁ、とか思って結局買わなかったので、こっちもう少し極めに入ろうかね。

  3. 「ゴッド・オブ・ウォー2」@PS2がでてたから買っちゃったんですけどこれ買いじゃないですか??
    あと「ビューティフル塊魂」も。。

  4. うわ、PS3のゲームばっか追ってたからすっかり忘れてた。。
    確かに出てるのな。
    こりゃ買わないとー。
    God of Warも海外版の動画を見ると、相当にバイオレンスなのね。
    日本のゲーム市場の規制はホント酷いねえ。
    ああいった表現も含めてオリジナリティだと思うんだけど。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。