HUNTER×HUNTERって終わってなかったのか…

2007年10月3日のヘッドラインニュース – GIGAZINEの冒頭を見てびっくり。

HUNTER×HUNTERの単行本が発売されるらしい。さらには次号から週刊少年ジャンプでの連載も再開するらしい。
目を疑ったんだが、ホントっぽい。
せめてあの女王を倒すところくらいまでは原稿落とさずに頑張って欲しいもんだ。。。週刊で大丈夫なのか!本当に!!別に月刊とかでもいいと思うが。。集英社チャレンジャー。

【2ch】ニュース速報アワーズ:【HUNTER×HUNTER連載再開】ジャンプ45号の表紙はゴンとキルア。ついに俺たちも本気を…に書いてあったこと、

冨樫はすげーよ

幽遊白書で何十億という金を手に入れ
都内各所にマンションを買い
セーラームーンを嫁さんにもらい
何もしなくても何億という金が転がり込んでくる一生を手に入れた。
そんな状況でハンター×ハンターを描いている。
描かなくても絶対に金には困らないのに。
おまえらだったら描くか?
俺は絶対にやらん。
寝てても金が転がり込んでくるのに
なんで〆切に追われて徹夜しなきゃならんのだ。

だから冨樫は凄い。

なるほど、富樫すげえ。。。

タイトルとURLをコピーしました