お疲れさま会やってもらった

昨日、退職のお疲れさま会をやってもらった。
幹事は元同期でもある嫁。

先に辞めていった人たちに集まってもらって(一人現役が居たけど)、新宿の居酒屋で飲み会。
辞める日に会社で送別会やろうか?って話をもらったんだけど、親しい人はみんな先に見送ってしまっていたので、お断りした。
昨日は先に見送った同期や先輩や後輩が集まってくれたので、すごく楽しかった。

しかし、辞めて「おめでとう!」って言われる会社って。。いや、めでたいんだけどね。

花やアルバムや筆記用具などをプレゼントしてもらった。
友達は決して多くないけど、いい人間関係に恵まれたなあ。

楽しかったー、嬉しかったー。

コメント

  1. rp より:

    ちょ、sennaステッカーが写ってない!

  2. kuni より:

    ブタの下あたりに写ってるって!
    若干ではあるが。

    まあ、正直どっちでもよかったけどね、プゲラ

  3. rp より:

    なんというツンデレ。。

  4. kuni より:

    どこにデレが。。。

タイトルとURLをコピーしました