代官山・恵比寿散歩

今日は起きたら午後1時過ぎだった。
新宿タワレコでCD買う。ドリカムのきみにしか聞こえないbirdのBATUCADA
ドリカムのCDがSonicStageで取り込めない。なぜだ。プレステでは聞けるのに!とりあえず付属のDVDでDWL2007に備えよう。
birdのCDはキリンのKIRIN THE GOLDのCMソング。なんかカバーらしい。知らなかった。夏っぽい!

その後電車で渋谷駅へ。

大きな地図で見る
こんな感じで代官山、恵比寿までぐるっと散歩してきた。
途中で財布を買ってもらった!ワーイ。
IL BISONTE財布と今日買ったCD2枚
IL BISONTEの財布。イタリア旅行へ行ってきた直後に日本でイタリア製品を。微妙!これの茶色のやつ。

恵比寿では念願の九十九ラーメンへ。チーズのラーメンを食う。うま!
九十九ラーメン・恵比寿店元祖マルキュー味噌チーズラーメン

ひさびさにふつーの週末が過ごせたよ。

コメント

  1. 448 より:

    最近、平日はこの辺で昼飯くってるよ~
    ランチ値段高いっス。

  2. kuni より:

    へー、でも会社からちょっと遠いんじゃないの?
    初台と違っていっぱい飯食うところあっていいじゃん!
    うらやましー。

    あ、同期会を近々やろうとかいう話があるんでよろしく。

タイトルとURLをコピーしました