2010年11月に読んだ本

11月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1748ページ

ラッシュライフ (新潮文庫)ラッシュライフ (新潮文庫)
伏線の回収は相変わらず見事だと思うけど、なんだかいまいちなスッキリ感。たぶんそれが狙いなんでしょうけども。
読了日:11月30日 著者:伊坂 幸太郎
インシテミル (文春文庫)インシテミル (文春文庫)
結局クライマックスまで犯人がぜーんぜん分からなかった。若干恣意的に犯人の描写を避けているような。。まあ、それなりに面白かったかな。
読了日:11月30日 著者:米澤 穂信
赤い指 (講談社文庫)赤い指 (講談社文庫)
救われない話。みんなにもう少しずつ良心や責任感や思いやりがあれば。。。考えさせられた。後味悪し。
読了日:11月10日 著者:東野 圭吾
まひるの月を追いかけて (文春文庫)まひるの月を追いかけて (文春文庫)
テーマは違うと思うが、夜のピクニックと似ている。作者の一貫したメッセージが感じられる。しかし女性の心理状態は難しいなあ。
読了日:11月02日 著者:恩田 陸

読書メーター

コメント

タイトルとURLをコピーしました