2010年10月に読んだ本

10月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1325ページ

天使と悪魔 (下) (角川文庫)天使と悪魔 (下) (角川文庫)
気になる点が無いわけじゃなかったけど、翻訳も読みやすかったし、エンターテイメントとしては良くできた作品だったと思う。映画はそんなに評判よくないから見ない方がいいかな。。
読了日:10月27日 著者:ダン・ブラウン
天使と悪魔 (中) (角川文庫)天使と悪魔 (中) (角川文庫)
意外と中だるみなく進んでる。
読了日:10月22日 著者:ダン・ブラウン
天使と悪魔 (上) (角川文庫)天使と悪魔 (上) (角川文庫)
サクサク読めて面白い。ただ、かなり緊迫しているんだけど、ラングドンはのんびりしてるなあ。まあ、説明一杯しないと意味不明になるから仕方ないんだけどね。
読了日:10月14日 著者:ダン・ブラウン
グラスホッパー (角川文庫)グラスホッパー (角川文庫)
これは、今まで読んだ他の伊坂幸太郎の作品のどれよりも上手い!と思った。この人の作品の伏線の張り方はすごい。決して明るい話ではないけど、不思議と嫌味はない。これはまた再読しよう。
読了日:10月07日 著者:伊坂 幸太郎

読書メーター

コメント

タイトルとURLをコピーしました