そろそろ生まれるかな?

3連休はずっと嫁の実家。
金曜日の夜仕事を早く終えてから行って、帰りは日曜日に晩御飯を頂いてから帰ってきたから、3日間フルに居た感じ。
残念ながら、(といっても予定日まだなんだけど)子供はまだ生まれなかったけど、お腹は本当に大きくなってて、もういつ出てきても良い感じ。
受け入れ準備はほぼ整ったから、いつでも出ておいで。
生まれそうになったら連絡貰うことになってるけど、出産に間に合うかなあ。

フリードは走行距離1,500km超え。
高速ばっかり走ってるから燃費はすこぶるいいですなあ。
いよいよ来週末からは高速1,000円。これから毎週末は福島へ行くことになるからすごい助かる。
混むんだろうけど。。

FREED

コメント

タイトルとURLをコピーしました