念願のソファ!!!

NOyes ソファ タグ

いつかはソファが欲しいと思い続けて、はやウン年。
今回の引っ越しでそこそこ広いリビングが出来たので、念願のソファの購入に至りました。

最初カリモクのソファが欲しかったんだけど、どうしても予算的に欲しいものが買えずに断念。
ネットで色々と調べていたところ見つけたのが今回のソファを買ったNOyesというソファ専門店。ソファ以外作っていないらしい。強気。
名古屋で職人がせっせと作っては全国に発送しているらしい。

とりあえずカタログと記事のサンプルを取り寄せてあーだこーだ悩み、その後青山のショールームへ。(12月23日に代々木体育館にドリカムのコンサートを観に行く前に寄った)
当初は12月いっぱいまでのキャンペーン価格だったNewSugarシリーズを買おうと思ってたんだけど、ハイバック(背もたれが高いやつ)に座ってみたら意外と座面が広くて、嫁が座りづらいと言うことで急遽、ALASKA Small Largeに変更。生地はもともと予定していたXランクのLAシリーズのグレイッシュベージュに。大幅に予算オーバー。
ソファが18.2万、オットマンが4.6万。高い買い物でした。
それから約1ヶ月して、やっと届きましたよ。作りたてほやほやのソファ。

NOyes ALASKA Small Largeソファ & オットマン

NOyesではソファ購入後に感想を添えて画像を送ると、クッションを一つプレゼントしてくれるっていうシステムになっているみたいなので、もう少し使ってみたら感想を送ってみようかと思う。
僕らも買うときに写真と感想はとても参考になったので、なかなか上手いこと考えたなぁと感心したよ。

NOyes ALASKA Small Largeソファ & オットマン

しかし、ソファにどっかり座りながらテレビ見たりゲームしたりするって思うと、もっと大きなテレビが欲しいなあ。
お金がいくらあっても足りないなあ!! 涙!!!

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

投稿者:

kuni

サイトの管理人です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。