アフタースクール観てきた

いつも使っている新宿バルト9でやってなかったので、新宿ジョイシネマで観てきた。
久しぶりの歌舞伎町。でも、あんまり変わってなかったかな。

映画は佐々木蔵之介の演技が光ってたかなあ。
相変わらず大泉洋は面白い。

ストーリーは途中からの展開から「あー、そうなってるのかぁ。」と分かってくるにつれニヤニヤしてしまった。
もう一回観たいかも。

そういえば、新宿三丁目駅の副都心線に行く途中の通路とかは相当変わってた。
新宿ピカデリーが何やら新しくなっているし、サザンテラスの方もまだ工事やってるし、新宿もまだまだ発展するようですな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました