渋谷・代官山・中目黒デート

予定では来月から新しい職場で働くことになってる俺。
実に7年ぶりくらいに電車通勤をすることになるわけで、今までパスケースを持ってなかったんだけど、さすがに必要だろうということで、その買い物がてら渋谷から中目黒まで歩いてみた。

まずは、最近服を全く買っていなかったので、久しぶりに渋谷で買い物。
パルコに入ってるGENERAL STOREでシャツを買った。

そのまま歩いて代官山のIL BISONTEへ。
本当は限定商品のステッチシリーズのカードケースが欲しかったんだけど、すでに売り切れ。。。仕方ないので普通のカードケースとパスケースを買った。

左:パスケース 右:カードケース

去年買った財布合わせてIL BISONTE3兄弟!

今まで使っていた名刺入れはこれにて引退。9年間ありがとう!

で、目黒川へ今年最後の花見へ。

目黒川 桜だいぶ葉桜になってた。
目黒川 桜それでも結構な混雑。露店も出てたなあ。

川沿いに歩いて花見をしながら目黒駅から電車で渋谷へ。

たい焼き買って帰ってきた。うまうま 🙂

今回のコース。

大きな地図で見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました