二次面接通過 & 内定通知書受領


Creative Commons License photo credit: Digital Sextant

昨日受けた二次面接、ダメポと思っていたのだが通過したらしいです。
来週火曜日に最終面接。泣いても笑っても今回の転職活動で最後の面接。
結果はどうあれ悔いの無いようにするべ。

で、内定を頂いていた企業からは本日内定通知書を受領しました。
想像以上の待遇に驚き。
もう1社選考中で、返事は待って欲しいという我がままも快く承諾下さった。感謝。
その後、一次面接して頂いた方々と食事をしながらある程度ざっくばらんにお話をする機会があった。
結局自分のためだし、自分の責任でもあるのだから、自分でよく悩んで考えて。来て欲しいけど無理強いはしないよ。
と言って下さった。
あんまり時間は無いけれど、よーく考えてきちんと答えを出します。

コメント

  1. 448 より:

    おー、早くも最終局面だね。
    めでたい。
    悔いのない選択を

    次は、某社脱会手続きだね〜。頑張ってね。

    もろもろ決まったら飲みにでも行きましょ

  2. kuni より:

    そうそう、やっとマインドコントロールが解けてね。
    って!! 脱会って!!!

    一段落着いたら連絡しまふ。

タイトルとURLをコピーしました