映画「チーム・バチスタの栄光」を見てきた



昨日は公開されたばかりのチーム・バチスタの栄光を観てきた。
あんまり公開直後の映画って見に行ったことが無いんだけど、最近は映画館も事前予約できるところが増えて、当日並ばなくてもいいから、公開直後の映画も見やすくなったのは嬉しい限り。
今回は近場の新宿バルト9で。
L change the WorLdもチームバチスタと同じ日に公開ってこともあってかものすごく混んでた。入場規制されてたっぽい。ホント予約してて良かった。。

映画は阿部ちゃんの濃すぎる演技とテンポで、ちょっとトリックぽかったかも。
作品の出来としては面白かったと思う。けど、どうしてもあの時間に押し込めた関係で、いろいろな部分で説明不足感は否めず。
嫁は映画を見る前に原作を読んでたけど、俺も原作読んで補完しよっと。

[amazon]4796661611[/amazon][amazon]4796661638[/amazon]

夜は黒豚「島津」新宿本店(ぐるなび)で豚しゃぶ食べまくり。
そばつゆで食べるしゃぶしゃぶは相当うまい!! 今回で3回目。
1000円引きのクーポン使って、2人で9300円。軽い気持ちで食べに行くにはちょっと高い。。おいしいんだけどな〜。


“映画「チーム・バチスタの栄光」を見てきた” への5件のフィードバック

  1. 「チームバチスタの栄光」この映画がすごい!まではもう少し

    「チームバチスタの栄光」★★★☆オススメ
    竹内結子、阿部寛主演
    中村義洋 監督、2008年、108分

    成功率60%といわれる心臓手術
    “バチスタ手術”の専門集団「チーム・バチスタ」…

  2. 【映画評】チーム・バチスタの栄光

    竹内結子と阿部寛が連続する手術中の死の謎を追う医療サスペンス。

  3. 「チーム・バチスタの栄光」を観た。読むのはこれからだけど。

    実家にいて、こどもはババが観てくれているもんだから、ブログを上げ放題である。
    以下は何ヶ月も前に書いてそのまま忘れていた映画評「チームバチスタの栄光」である。思ったより…

  4. ナイチンゲールの沈黙を上下巻まとめて買ってきてみた。
    これから読み始め-。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。