DWL2007 行ってきました (2007.09.22)

国立競技場 天気晴れ

新宿で嫁の妹と合流して、昼ごはんを食べた後で14時過ぎにJRで千駄ヶ谷駅へ。
駅前は既にそれっぽい雰囲気。人の流れに混じってグッズ売り場へ。
Tシャツとかタオルなんかを買っている人も居たけど、うちらはサイリウムだけ買って、会場外でしばし時間を潰す。暑い。。。

15時になる頃に入場。スタンド11席。かなり左寄りだけど、意外とステージが近い!
開演までは漫画(ワンピース)読みながら過ごしました。なんかすいません。

内容は細かく書けませんが、どの場所に居ても楽しめる内容で満足!! 走り回ってる吉田美和の姿に感動した。すげえ。
ドリカムの男の人(まささん)が2回くらい吉田美和に叩かれているのが笑えた。アニキがんばれ。

ドリブログ: DWL2007@国立競技場、初日
ドリブログでまささんが、

僕は何の疑いも無く、こう思う。

『世界の果てまで、6万人の大合唱は届いたはず。』

って書いてるけど、あれだけの大合唱。届いたと思うよ。
残り1日頑張って。今日も雨が降らないといいけど。。。

ドリカムのコンサートは前回のThe Love Rocksに続いて2回目だけど、行くたびに楽しくなってきてる。
次のDWL 2011も楽しみ。

DWL2007 サイリウムとりあえずサイリウムは買って正解。

DWL2007 グッズ売り場時間帯が良かったのか、それほど混んでなかったグッズ売り場。ドリばさみで写真も大して待たずに撮れた。

ちなみに水筒は想像以上に大活躍。 昼前に入れていったお茶が開演後にもキンキンに冷えたままだった。こりゃ、これから使いまくる予感。

投稿者:

kuni

サイトの管理人です

「DWL2007 行ってきました (2007.09.22)」への3件のフィードバック

  1. ドリカムすきなんだぁ。
    吉田さんの作る曲は好きだけど、中村さんのがあんまり・・・。
    ソロのLove&Harmonyとか好きです。

  2. ドリカム好き。
    だから吉田さんのダンナさんの訃報はすげえショックだったよ。。。
    あの状態でコンサートを全うした吉田さんはやっぱりプロだなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。