DMC-TZ3結果的に・・・

デジカメ(DMC-TZ3)のレンズバリアが故障の結果。

ドキドキしながらヨドバシカメラの修理受付に持ち込んだところ、保証書を見ながら「うーん、この時期だとパナソニックの修理は時間がかかるんだよなー、3ヶ月過ぎちゃってるけど行けるかな、行けるかも、ちょっと聞いてみますか。」とかいう店員の独り言の後で、デジカメ売り場に連れられて移動。

デジカメ売り場で、修理受付担当の人とデジカメ担当の人と一言二言交わした後、「ま、交換でいいでしょ。」的な空気に。
新品に交換ってことで、ワクテカしながら待っていたのですが、なんか新品のカメラのチェックに余念がない店員。なんだろうか、電源入れたり切ったり、ズームしたり撮影したり、多分5分くらい。新品だしもういいだろ、なんかあったらもっかい持ってくるよぅ、と思っていたのですが言えませんでした!

なので、新品になってしまいました。旅行で持ち歩いたのでちょっと汚かったけど、ピカピカ。なんかゴメン・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました