なぜかグレードアップ

先週から続いていた発熱も週末には徐々に下がって、今日はぎりぎり平熱?くらいまで下がった。
のだが、喉(扁桃腺)の痛みがまだ強く残っていたので、念のためもう少し 薬を続けようと思い病院へ。

「まだ喉痛いっす」 と伝えると、「じゃあ薬ちょっと変えて出しときます。」と言われたが、まあ気にせず、いつものように処方箋を持って薬局へ。で、薬を受け取って会社戻って取り出してみると、、、

解熱鎮痛剤がロキソニンからボルタレンに。抗生物質がトミロンからフロモックスに。
どっちも強くなってる!

なんとなくボルタレンは強すぎる気がするので、余っていたロキソニンを、フロモックスはそのまま飲んだ。
早く完治したい。。。薬の影響か口内炎出来るし、すげー痛いし、散々だ。

寝よ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました